『Lets'ロボット』まぼたんの紹介
僕等とロボット達がおりなす創造の世界 ”ファンタジア”
ガーディアンとヴァルキュリアその出会い
全国のバトルエリアと闘いの履歴
ロボット劇団「マジマシーン」へのリンク
HP作成等でお世話になっている方へのHPリンク

 

現世に現れた、剣と魔法の世界 『 ファンタジア 』


誇り高き十字の紋章   GUARDIAN [ガーディアン]

   中世の時代、青の騎士としてその名を馳せる。胸の紋章は、宮廷騎士団の長としての誇り高き印。
 戦乱の世、女神の導きにより時を越えて現世に転生する。その魂は、まぼたんが魂を込めて作っていたロボットに宿った。
騎士ロボット『ガーディアン』として、ヴァルキュリアや,ファンタジアの仲間、そして現世のロボットたちとともに、熱い闘いを繰り広げる。
     
地上に舞い降りた女神   VALKYRIE [ヴァルキュリア]
   その姿を見ることができるのは、闘いにその身の全てを捧げた者のみ・・・
天界からガーディアンの魂を導くべく現れた女神『ヴァルキュリア』。
現世の人間界の魂を、闇に落ちることから救うため転生し、現世に。
 女神の力をガーディアンに与え、『ガーディアン・ジャスティス』にさせることで魔力を消耗し、今はその姿を物質化できないでいる。
 しかし、幾度か月が満ちたそのとき、魔力は体に戻り、その麗しい姿を見ることができるだろう。透き通るようなその声とともに。
     
神の祝福を受けた聖騎士   G-JUSTICE [ガーディアン・ジャスティス]
  女神ヴァルキュリアの祝福を受け、ガーディアンが聖なる騎士となった。
『ガーディアン・ジャスティス』
全国各地にいるロボットと魂のバトルをするべく、進化し続ける。闘いに身を投じる日々が続いているが、これも宿命か。
高貴な姿から、教会の神父などをイメージするが、ロボットたち、ロボットビルダーたちのために祈り、祝福を与える姿も彼には相応しい。

inserted by FC2 system