サイトリンク
サイト説明
【幻想素材サイトFirst Moon】

管理人:糸宇 睦月(イトウ ムツキ)様の とても美しいファンタジーな世界を描いているサイト。どうやって描くんでしょう??

「FANTASY MUSIC H/MIX GALLERY」
秋山裕和様の音楽サイト。劇団で活躍して、演出や音楽を担当されゲーム業界にも楽曲を提供しているお方です。とてもクオリティの高い曲ばかりです。
ラインムジーク
クラシックMIDIラインムジーク

多くのクラシックが聞ける、とてもコンテンツ密度の濃い音楽サイト。ピアノデュオでメロディをかなでるのは  yuu(西河優子)様&竹宮久美子様。1日中聞かせていただきました(^ ^)

管理人「OSA」様が送り出す素晴らしい効果音の数々。実はずっと前から利用させていただいています。懐かしい音もあれば、右脳に響く音もあります。
GIFアニメ工房〜簡単GIFアニメーション作成
PONTAさんが提供するGIFアニメ作成工房。手順にしたがって画像をUPさせていけば、簡単にGIFアニメが作れる凄いページです。もの凄くお世話になっています。(^ ^)
音楽フリー素材 HumanPark

管理人kenさんが提供する美しい音楽のサイト。
「楽しい時はより楽しく 悲しい時はより悲しく それは感情の起伏に拍車をかけるもの。」
というkenさんの言葉も素敵です。

TOPページへ戻る



inserted by FC2 system